tomozouのdominion日記

tomozouがDominionをプレイした記録をつけるためのブログ.

2018.09.22 今日はお休み

今日は細かな反省記事はお休みです.

 

チャンピオンシップ1回戦のお相手と何とかコンタクトをとることができ,試合をしましたが,3連敗ののち何とか1勝.

お相手の都合が悪いとのとこで,決戦は明日に持ち越し.

 

ここから3連勝は相当厳しいのではという思いはありますが,気負わず最後まで楽しめたらと思います.

 

ただUTC19:00は眠い,眠すぎる.

 

色々眠くてプレイが雑だったりもしたのかなという反省と,そもそも英語でのコミュニケーションが一番しんどいという率直な感想を抱きつつ今日はもう寝ます.